2013年7月16日火曜日

夏こそビタミン!

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
事務のTです(^_^)
今年は、梅雨明けも例年より早くとっても暑い!
実は、夏が苦手な私・・・でもバテてなんかいられません!!
そこで、早起き!!!
5時45分起床、6時にはわんこ達と散歩に出かけます。


そして、帰って来たら、水分補給!

私は、新発売のビタミックスにはまってます。
ビタミンCを主成分として、ビタミンB群、ナイアシン、葉酸、ビタミンA、食物繊維、ローズヒップまで配合してノンシュガーそしてとってもおいしいのです。
その後、しっかり朝食をいただいて元気に出勤します。

蒸し暑い日本の夏には、ビタミンで対抗します(*^^)v


そして、早いもので「ひめのともみクリニック」リニューアルオープンから一周年を迎えることができました。
これも、ひとえに皆様のおかげと感謝いたしております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



2013年7月1日月曜日

祝1周年!


こんにちは
スタッフブログのラストは 私 医事課のSです。

クリニックが大崎広小路に移転して1年が経ちます。 早いですね~~~~

今日は、スタッフ休憩室で 徐々に存在感を出してきた植物のジャスミンのお話です。

このジャスミンは、昨年のクリニック移転作業時に大崎の100円ショップで
購入しました。(名前は~~ほにゃららジャスミンだったような・・・忘れました・・・(>_<))

最初は4~5センチの小さい小さい苗木が この1年で2回の植え替えをして
こんなに大きくなりました。クリニックと一緒に成長しています。



今では20センチくらいです(*^^*)
 
 
これからもっともっと暑い日々がやってくるので、ジャスミンに栄養剤!!  
     
   
    私も、ビタミンBとCをこまめに補給して、この夏を乗り越えたいと思います!!
 
 
今後とも どうぞ 宜しくお願い致します。m(_ _)m